雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ボーナストラック:奇跡は起きる時には起きる

f:id:bf021hugtlang:20210430223518j:plain

やりました。

泛塵君が下宿屋本丸に仲間入りしました。

今回もね、ダメであろうと思いながらも、お祭りだし便乗しようか、やるだけやってダメだったら残念会しようねって鍛刀回してたんですがね。

ちょっとだけ課金して、竹札梅札買ったのと富士札1枚と使って10回ほど、プラス札なしで10回ぐらい。

資材はオール500、近侍は極御手杵君(桜付き)。ぽやんとしてるから大丈夫かしらと思った矢先に、40分を叩き出しました。

一度狙えば外さない。どんな相手も見事に串刺してくれる私の近侍は、やればできる子でした。

明日はからあげしこたま食べていいからね。

 

いかん。なんかこれでやり遂げた感が濃厚になってしまった。

でも今日はこれから円盤出して映画観ます。

いやあよかった。奇跡ってあるんだね。