雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

奇跡を起こすには無の境地が一番効果的なのかもしれない運転

仕事してきたぞい。明日また仕事すると休みだぜ。

昼の休憩から戻ると全員が図ったように口にする第一声は「暑い」ですが、私はとりあえず生きております。

仕事が終わって駅に向かって歩いているとこんなものに出遭いましたが、暦の上では秋だというのに彼らは何をのんきに集団ナンパしているのか。

f:id:bf021hugtlang:20200818213417j:plain

例年だと、夏というと美女も次男も浮かれ遊び、新たな出逢いが云々と、ひと夏のアバンチュールがどうこうと軽々しいことこの上ないですが、今年はいいですね。みんな実に落ち着いている。ちゃんと地に足がついた生活を送っている。

出逢いなんて、推しとの出逢いだけでいいんですよ。出逢いを求めるなら2.5次元まで。そこまでなら自分の生活や人生を壊さず平和に暮らせます。なんなら生きがいや心の潤いまで得られて、いいことづくめです。

ちなみに今推すなら、このふたりとかおすすめですよ。

f:id:bf021hugtlang:20191129220535j:plain

f:id:bf021hugtlang:20191127220300j:plain

いいですよ無用組。とうらぶは推しが永遠に歳上ってのが最高ですな! 何があろうと自分が推しの年齢を追い抜くことがない。たまらんな。

 

よっしゃ、あさっては羽衣ジャスミンの様子を見て、必要だったら室内に取り込むか。棚の上を片付けておかなくては。

それにしても鬼丸=サン来ねえな! とかぼやこうとした瞬間。

 

鬼丸=サン来ました。

 

札なしで回していたものの、先の見えなさに甲州金買って、攻略板の鍛刀スレで「出した」という方が多かったので、情報をもとに梅札10枚近く買って、いち兄に臨時の近侍を頼んでいたのでそのまま回したら、3回目ぐらいで鍛刀お時間4時間が! まさかなあ、うちには来ねえよなあ、またおじいちゃんとかお狐ちゃんじゃねえの、と思いながら手伝い札ぶっ込んだら、出た!

鍛刀キャンペーンって都市伝説じゃなかったんだね。

もしかして、近侍と近侍補佐の話してたから?

それともうちの粟田口ブラザーズの念が、管理人さんの物欲センサーに勝った?

どちらにせよありがとういち兄。薬研と一緒に、50回以上は鍛刀してくれたもんねえ。

明日はゆっくり休んで、落ち着いたら弟たちと遠足遠征に行っておいで。管理人さん部隊組んでおくから。

ああ驚いた。あるんだねえ、こういうこと。

ただ、今ひとつ心配なのは、コレでこの先の運を使い果たしていやしないかとね、そればかりが気がかりで。

f:id:bf021hugtlang:20200818222715j:plain

明日いきなりトラックに轢かれるとか奇病にかかるとかは勘弁してくれ。

 

なんか鬼丸=サン来てくれたので気が抜けてしまった。

今日はあまり遅くまでがんばらずに寝ます。