雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

とうらぶ運営の長期にわたる爆弾投下ラッシュは祇園祭を思わせる

連勤3日目だよ! ちょっと疲れてるかもしれないよ!

とりあえずお茶はあるから飲み倒して寝るよ!

 

今日の新聞見たら、何このすげえ規模でのえふご祭りは。こんなの保存するだろ。

f:id:bf021hugtlang:20200810210027j:plain

たまにログインする程度の、文字通りグッダグダのぐだ子だけど、マイルームにはいつ入っても風魔君がいるぞ! かわいいぞ!

と、さっきから「!」を多用していますが、そのぐらい空元気に頼ってるのかもしれない。

そんなことはどうでもいいんだ。

今日から実装されたとうらぶの新オープニング見ましたが、うん、何だ、その、アレだ。

前のオープニング曲はアクションバトル的な、いかにも戦闘階級なキャラクターがひしめいてる感じが出てたんだけど、今度のアレはまあ、曲がユーミンだから、だいぶ曲に寄せた映像になってましたね。すげえ朝ドラアトモスフィア濃厚な。

まあ、初期刀5振りそれぞれ爽やかになっちゃって、あれどちらの本丸の子たちですか。うちの子らはあんなに爽やかじゃないよ。たぶん。って言うと、歌仙さんと蜂須賀と加州に叱られそうだけど。

「いいかい管理人さん、僕らはただ、君に合わせているだけなんだよ。やたらキラキラされると疲れるし落ち着かないって、君いつも言ってるだろう」

「蜂須賀の言うとおりだ。あまり調子に乗らないでくれたまえよ」

「ひどいよ管理人さん! 俺だってあのぐらい爽やかだしかわいいよ! 」

ヒィ! 助けて初期刀! むっちゃーん! あと筋肉で全て解決してくれるまんばくーん!

…あ、ダメだ。むっちゃんは袮々切丸さんに本丸の案内しに行ってるし、まんば君はぶっさんと大倶利伽羅と一緒にプロテインと枝豆買いに行っちゃたって? 

仕方ない。部屋の前を小夜ちゃんと浦島が通るのを待とう。

 

そうそう、鍛刀キャンペーンダメでした。富士札はちり紙でした。

白山君と鬼丸さんに続いて、何かでぽろっと来てくれるまで待つしかないです。くそう。上品に言うとうんこ。

ってやさぐれてたら、お頭が「今は子猫の面倒でまだ余裕がなくてな。来るべきときが来たら、呼ばずとも来るだろう」って。なんかすんません、むしろ気を遣わせてしまった。

あとねえ、今回やっぱり20万貝は無理そうですが、ひとまずイベント任務は全部こなせたからいいや。あまり根詰めてもいいことはないので、次の演習待ちに頭を切り替えていきます。

 

最近この何日かで寝落ちが多くなってまして、何だろう。体力が落ちてるのか、暑いから疲れてるのか。誰だ歳のせいって言ったのは。表出ろ。俺の心臓はここだ。かかってこい(グルグル目)

もう早速今日もねむみが強くなり始めてるので、まだ9時半にもなってないけどフートン敷いてしまおう。お茶飲んで程々で寝ます。

F1は明日帰ったら見逃し配信だ。