雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

どうだ油断しただろう私はこの時間にも出るぞ

すさまじきド深夜に更新だ! どうだ、油断したな! 何たって夜中の2時だ! ブハハハハハ!

さっきまで、もくりで「ブラック・ラグーン」を鑑賞する会に参加しておりました。

すげえ楽しかったけど、ご迷惑もかけていた悪寒しかない。

ねくさんありがとうございます。

ああ、でも来週もヨーチューブで8話公開されるとしたら、8話観ながらモナコ決勝追いかけてもくりに参加、というカオスになるな。アイッフォーンで8話、iMacモナコiPadでもくりという配分しかないか。

「画面酔いするなよ姐さん」

「吐いてもいいように袋用意しとけ姐御」

言いたい放題! さすがは近侍、遠慮がない。

 

今日は朝イチで用事を済ませて、昼前に帰って朝飯をとって、掃除洗濯してからひたすら打鍵してました。

雑文の、次回以降分で完成してるものの手直しと、ストックの仕込み。一発分はできたので、早速その次の仕込みに入っております。なんか一人でやってるとつらみがときに襲い来るので、自分で言っておこう。折れるよりサブい方がまだいいや。

f:id:bf021hugtlang:20210511223637j:plain

あ、間違えた。

f:id:bf021hugtlang:20210511223126j:plain

こっちだった。

なかなかネタが出てこなくて、どうしようかと思ったんだけど、そういえば夏が近かったなと思い出し、どうにかひねり出しました。

がんばろう。

 

あ、いかん明日11時前に家を出ないと間に合わない。

兼さんが待ってるんだってばよ。

早く寝ないと。

どうせなら足伸ばして高幡不動にも行ってみようかしら。さすがに混雑してないだろうと思うのよ。

f:id:bf021hugtlang:20210516020152j:plain

「そんならカメラ持って出るんじゃろ。なあ」

そうだね、起きて余裕があったらね。

 

いかん、まじでもう寝ておかないと時間的にきついので寝ます。

次回の更新で写真がなかったらお察しだ!

結果をお楽しみに!