読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

さあ思いついたことをテケトーに書いていこう

気づかずにまるっとスルーしてましたが、昨日はホワイトデーだったようですね。

まあバレンタインデーも一切関係なかったので、もう靴の裏よりどうでもいい話ですが。

昨日の夕方からこっち、ずっと頭の中で「離れずにそばにいて」のデュエット版が流れ続けてとまらないので、これを書きながらiPhoneでリピート再生してます。アーイイ…。もうね、仕事しながら、脳内はグランプリファイナルのエキジビジョン、あのラブい感じとめどもないカッ…師弟ペアで滑走ですよ。ああもうシヤワセな。

 

今、食パン食べたいです。ちょうおいしいやつ。

でも普段あんまり食パン食べる機会がないんですよ。なにせ朝はほぼ白い飯なもんで。

まずね、こう、トーストにして、焼いてすぐのところに、がっつりバター塗って食べて、2枚3枚そのシンプルさを楽しんだら、最後はトーストにごってりジャムでシメです。いちごジャムかマーマレードがいいですね。

ああ、いかん。書いたらハンパなく食べたい。

休みの日にやるか。昼に。

 

最近、相変わらず散髪に行ってないので、中途半端に髪が伸びてます。

どういうアタマにするか、まだ模索して、模索し過ぎて疲れ果てて放置ですよ。前髪が口の辺りまで伸びてきてます。どぎゃんしたらよかろう。

このまま放置すると、ユリオの2Pカラーみたいなアタマになりそうですが、いや、あれはユリオかわいいから許されるわけで、給料出たら散髪に行かないと。

もう10年以上同じ美容院に行ってますが、ホントいいところで、もうよそで髪切れないです。チェーンのところなんか、一度行ったら「毛の量がすげえ多いからヤリ過ぎを一生後悔するくらいの気合いで梳いてくれなさい」と頼んでるのに、チョコチョコやってて、もうそこはその1度だけでやめましたが、相性もあるから難しいですよね。

ちなみに、カットしたりカラー待ちの間に出される雑誌ですが、私はいつもダンチュウとOZとお部屋模様替えムックとおしゃれ雑誌を出されます。長く通ってるだけに、もう解ってらっしゃる。毎度ダンチュウを開いては「一番腹が減ってる時間帯に餃子だなんて‼︎ 」とかやってます。あとおしゃれ雑誌を持って「重い…」とかやってます。おしゃれ雑誌は重いと感じても、京極夏彦の煉瓦本はなんとも思わない。それがミステリに魂を売った者のサガ。

 

さて「ミラクルニキ」で珍妙なコーディネートをして遊ぶか。