雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

だって雑種犬だもの飯と寝ることしか考えられないに決まってるじゃない

なぜだ…。なぜあのタイミングでピットインを指示した…。

モナコ決勝があんなことになるなんて…。

ああ、すみません。いきなりお通夜めいたツカミになりましたが、でもライコネン=サン2位入賞キメたので、まあよしとしましょう。カナダではやるよ。

昨日今日はめっさ仕事が忙しかったですが、明日は週明けで少しは落ち着…くといいな。あと3日働く。金曜に出かけた帰り、左膝を擦りむいて痛いですが、大判の絆創膏貼っても、傷口から染み出す水でビタビタになって、今日はガーゼに軟膏伸ばした上から油紙でおさえてみたら、油紙が破けて傷口が擦れて、地味に痛かったベス。さすがに仕事帰りに薬屋に寄って、大判の傷用滅菌ガーゼ買って貼り付けました。結構広範囲に覆ったので、もう服にこすれることもなくなり楽になりました。傷の様子は、グロ画像になるといけないので載せません。成年指定とかやめてくダバーイ。

いっけね。もう10時をすぎるとやたらめったらねむみに支配されてしまう。今の仕事を始めて約1ヶ月、ロシアの妖せ…アイスタイガーばりに健康的な生活サイクルになってきてるので、もうそろそろ寝ます。ミニストップのクリアファイルのアレ、たぶんユリオの持ってるのは麦茶だと思います。コーヒーよりミロのほうがまじうまいじゃん。とか言いそうなだけに。麦茶ならお子様にもあんしんです。

今度の休みには、マミーが映画観たいとか言ってるので、随行を命じられる可能性が高いです。結局いつも通りに起きないとだめだね。

なんかもうグダグダになってきてるので、真面目にもう寝ます。人間、睡眠と飯はちゃんととらないと死ぬので、皆様もお気をつけて。