雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

「魔界への誘い」は極楽へ俺を誘います

明日から休みですが、呑んでます。

出かけるんだけどね。

仕事終わった途端に、呑むことしか考えられなくなったのな。

ダメじゃん。

今は「リーンの翼」観ながら呑んでます。

ダンバイン」は日本からバイストン・ウェルに行っちゃったおとこのこのお話でしたが、「リーンの翼」はバイストン・ウェルから日本に来ちゃったおんなのこのお話のようですね。

あ、なるほど。第1話ラストで、今度はエイサップ君は姫に連れられてバイストン・ウェルに行っちゃうのか。

なんか、昆虫っぽいメカって、もうバイストン・ウェルシリーズがカックイさ突出してるよね。

おい待て!迫水!いきなり「ムスメあげるYO!」ってお前ー!

エンディング曲カックイイな。ダウンロードしよう。

 

日付が変わらないうちに寝ると思うので、とりあえず呑むか。

岩下の新生姜で錬成した、人をダメにするディップ食うんだ(ユリオばりのイイ笑顔)

f:id:bf021hugtlang:20170621221027j:image