雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

人間何だって楽しくないとダメなのだと悟ったよ

今日もすいか斬ってきました。

で、昨日のブログなんですけどね。

この犬臭いブログは、更新のたびにツイッターでリンクタグつけてるんですけどね。

昨日のリンクタグには、真姿の池の魚の写真がついてたんですよ。

で、そのツイートについたリプライがですね。

私が日頃から愛読している天帝シリーズや探偵小説シリーズ、セーラー服と黙示録シリーズ等の作者・古野まほろ先生からのリプライ!

しかも、リンクタグについた写真とは違う、本文中に貼った写真について触れていらしてですね。

まさかとは思うんだけどね。

まさか、この雑種犬丸出しのブログをお読みになられた?

 

ないな。

 

ないよ。うん。

 

日夜執筆にファンとの交流に、また次作のトリックの構想に、多忙を極める先生が、読んでおられたはずがないわ。

 

一瞬驚いたけど、何かの間違いなのでもう無問題。

 

で、ここで改めて、この雑文をどういうスタンスで書いているのかなんですが。

基本的に、読んでいて笑える楽しいものを書こうと思ってます。

愚痴や不平不満ばかり書いても、読んでくださる方がまず楽しくないし、何より書いていても楽しくないので。

なので、書いている間は何かしら楽しそうなものをDVDや動画配信で観ています。今日は「勇者ヨシヒコ」です。今まで見る機会がなかったので、今更追っかけて観てます。

このユルさ最高。

第3話のアバンタイトルチンポジネタを持ってくるのはやめろ…腹が破壊される…。

楽しいものを書くなら、楽しい気分にならないとね。

f:id:bf021hugtlang:20170718231757j:image

このぐらい日々明朗快活に過ごして、日夜楽しいもんを模索していきますよ。