雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

買い物にすらすでに未来が来ていたこの驚きよ

もう最後がいつだったのか忘れ果てたぐらい久しぶりに、服買いました。

グレーのパーカー。

初めてGUで買い物をしたんですがね。

今のセルフレジってすんごいのな。テケトーに買うもん放り込んだだけで、勝手にタグを読み取って会計。

今着てるパーカーが、袖が擦れて汚れが落ちなくなって、もう寿命近いのが分かっていたもんで買ったんだけど、そんなことでもなければ、たぶん服は買わなかった。そのぐらい、着るものに対しての関心が薄いのは我ながらどうなのか。

で、買い物の最中なんですけどね。

幅の広い、編み上げの飾りなんかついてるおしゃれなベルトが並んでたんだけど、それを見て思ったのがですね。

 

最近の娘さんは軒並み腰痛なのか。

 

とね。

ちょっとおしゃれな腰痛ベルトにしか見えなかった時点で、もう俺ダメだと。

そのぐらい関心薄いの。

もうね、極論すれば、外を歩いているだけで白と黒の車が来たりしなければいい。ぐらいの認識。

たまに出かけるときに困ったりもするけど、まあ毎日のことではないので、お金かけるほどのことでもない。

着るもんばっかりゴージャスで、青い顔して腹を減らしている方がよほどおかしいでしょう。

白と黒の車が来なければいいんですよ。あと風邪ひいたりしなければいいの。

 

年明けの旅行ですが、代金まるっと支払ったので、もう行くまで死ねないことになりました。

死んでも蘇るZO!☆

 

ひとまず明日の支度はできたし、洗濯もしたし、もうねむみがきてるし、寝てしまうか。

朝はゆっくりできるけど、出かけるからなあ。

日付が変わる前には寝てることでしょう。

それでは次回にまた。