雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

陽気な奴らが帰ってきたぜ

どうも、最近はすっかり、夕飯と寝ることが楽しみになっている雑種犬ですよ。

今日は仕事帰りにコンビニ寄ったら、天下五剣と伝統しょった源氏刀兄弟とに気後れして震えていたまんばがいたので保護しました。

f:id:bf021hugtlang:20171012192540j:image

あー、今度はおじいちゃんも保護しておくか。足腰は元気だから、その辺徘徊してそう。

 

さて、ここしばらく背中がこわばってるから、できるだけ動いてほぐしていかないとなあ。今日なんて腕を後ろで組んで伸びたら、肩がボキッとかいったからなあ。洗濯物干して夕飯と明日の支度済ませたら、ちょっと動かそう。

湿布はあまり貼らずに節約したいけど、やっぱり少しは貼っておくようか?

 

 それにしても、すっかり日が沈むのが早くなりましたね。

ついこの間まで、6時なんてまだまだ明るかったのに。今じゃもう5時過ぎると暗くなってくるもの。

早いなあ。

「季節が黙って去るのはかなしいですか」と林檎ちゃんは唄いましたが、かなしいというより早過ぎて軽い怒りが。

怒ってばっかりもナンだし「血界戦線B2Bのアニメを観よう。

 

…アーイイ…。

 

あのドタバタでゴチャゴチャでイザコザな日常と、

f:id:bf021hugtlang:20171012204256j:image

陽気でいかしたあいつらと、

f:id:bf021hugtlang:20171012204440j:image

そしてステキな悪い紳士が帰ってきた!

f:id:bf021hugtlang:20171012204545j:image

もうCV:森繁久彌で「あー帰ってきた! 森の中から戦士たちが帰ってきた! 」とか言いそうな勢いで浮かれてますよ。第1話から何なのこの容赦なきドライヴ感。やめろ俺をどこへ連れ去るおつもりだコノヤロー!(意訳:最高でした2話以降も楽しみに待ってます愛してる)

 

よし。ひとまず思いの丈を吐き出したら落ち着いた。

落ち着いたので、お茶飲んで寝てしまおう。

さっきのコンビニで買ったたけのこの里を喰おう。(たけのこの民)

ちょっとお湯沸かしてくるので、今日はこの辺で。

それではまた。