雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ブラッドベリのおかげで10月は不穏なものだという認識が染みついてしまった

昨日の思惑通り、何もしてません。

スポーツジム行っただけでダラダラしてました。

「身体のリアル」は付箋がすさまじい量になってますが、まだ半分弱しか読んでない。コワイ!

久々にリネージュやれば、いつの間にか血盟主になってて、どうも元々の血盟主及び引き継いだメンバーがまるっと抜けたりゲームやめたりしてる臭い。まあ、ゴリゴリにやりこむような鬱陶しく団結を要求するような集まりじゃないから、さもありなん。完全無課金で遊んでるから、いまだに装備はしょぼいですがまあいい。無課金でダラダラやって、たぶん飽きたらいずれやめる。

 

さて、明日から4連勤だ。

もう既にねむみがきていますよ。毎度同じこと言っていて申し訳ないけど、でもすげえきてるの。

ああ、この4連勤が終わったら、またユーリ!!! 解析の続きにかかろう。チマチマやっても月末までにはまとまるでしょ。ねえ。

f:id:bf021hugtlang:20171011224803j:image

早いところこの2人についてもイロイロ書いておきたい。いや、だって見てるとなんかかわいいのよ。

 なかよしなのが微笑ましいし。

この子たちとユリオが並ぶとすんごい天使感漂いますけど、ハタチ過ぎた大人組がねえ。濃いよね。

弟子が大好き、裸族なロシア皇帝にヴィクオタこじらせた勇利、もはや常軌を逸しているクリスにSNS魔のピチット君…。ああ、未成年組の君たちよ。そのままの君たちでいておくれ。

 

とりあえずこれで短期的な指針はぶち立てた。

今日はもう寝ます。

ああもう10月が3分の1終わってるよ。どうなっているのか。

そうだよ10月なんだから、やっぱりそれらしいことしておかないと。

ブラッドベリ読まなくては。

今度の休み前には、部屋の窓を少し開けて、夜の肌寒さを感じながらブラッドベリを読みつつお茶を飲む感じで過ごそうか。と思ったらF1中継あったんだっけ。まあ当然中継が優先されるよね!(無駄にイイ笑顔)

チマチマと部屋の細かいものを片付けながら、10月の夜にブラッドベリを愉しむための支度をしておこう。

読むなら初期の短編集だな。うん。