雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

休みの前はなんかもう自由ウェーイ

4連勤終わった。

明日休みなので脳が耳から流れ出るまで寝させてくれ。

f:id:bf021hugtlang:20180821211456j:image

もうね、今既に呑みながら映画観たくて支度して来たところで、こんな顔になってます。

ああ、明日は起きたら鉢植えに水やらなくては。あと洗濯。で、終わったら江戸城探索で練度上げ。

ということで、明日が休みの私は全力でダラダラすることにします。

皆様、コレを書き終わった後の私がどうなるのかなんて、だいたい予想はつくでしょう。

f:id:bf021hugtlang:20180821212906j:image

まあこんな感じか。たぶん。

さてオチがついたので、今日はここまで。

なにせこの4日、仕事しかしてないからね。

目新しいことは明日以降で。