雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

金は独りで来て出て行くときは友達を連れて行くってホントだな

連勤3日目。給料日でしたが、仕事用のズボンと靴と靴下を買ったら1マソ溶けました。瞬時に。

明日仕事に出たら水曜は休み。

明日は帰りに単4電池買ってこなくては。Bluetoothキーボードの電池が切れて、今は使い古しの電池入れて騙し騙し使ってるんですわ。

あと単3はどうしたもんか。デジイチ使うとバッテリーに単3電池4本使うからなあ。

 

明日はまず電池は買う。あとは何だ。茶菓子も欲しいな。それと激痛スマッホケース製作の支度もしないと。

やっぱりシールかのう。

 

f:id:bf021hugtlang:20180820232226j:image

今朝撮った写真。

ゆうべはまだ蕾だったんですよ。今朝になって前を通ったら咲いてました。

なんかこういうの見ると植物すげえな。

 

朝はあんなに涼しかったのにね。仕事終わって外に出たら蒸し蒸ししててしかも無風って、ふざけるなコノヤロー!

明日仕事終わるまでは早寝早起きにしとこう。

 

 

 

兄貴よ。加齢とか何言っちゃってんの。しばくぞ。