雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

まじで良い若者なので全力で応援してゆく姿勢

仕事して接骨院に寄って帰って、相も変わらず「百年の孤独」の続きを読んでます。

なんていうか、うん、アマランタめんどくせえ。

 

さあ明日は休みだ。何もないのでひたすらダラダラして過ごそう。

まず朝のうちに接骨院行って、お茶淹れて、あとは何をしようか。とうらぶか。三条大橋行っちゃう?

ああ、洗濯してアラビアジャスミンの花殻を取って、鉢植えに水やって、あとなんかあったっけ。

 

ぜんぜん関係ない話していい?

いいな。始める。

 

この間、私が休みの日に、この間まで職場に朝の荷下ろしのバイトに入っていたおとこのこが「星龍=サンいますか」と訪ねてきたそうで、なんだろうと思ったら、これ! これ見てくれ。

f:id:bf021hugtlang:20180524221534j:image

ジャンプ増刊でデビューが決まったそうです。おめでとう!

バイトやめるちょっと前に「担当さんがつきました」と言っていたので、雑誌に載るときにはアンケートハガキ書くから教えてって頼んでたんですよ。増刊買ってこなくては。もう出てるの?

もしよかったら、読んでハガキ書いてあげてはいただけませんか。今時珍しい素直な若者なので、まるでダメな大人略してマダオの私もなにかしら応援したいんですよ。お願いします。

 

今、ふと気になってググってみたら、マーラーカオホットケーキミックスでできるみたいです。

やるか。粉買ってきてやるか。ときどき恋しくなるんですよ、中華菓子。月餅とパイナップルクッキーは売ってるところ見つけたけど、これはなかなかその辺では売ってないからねえ。雰囲気だけ再現でも、自分で作れるならそれに越したことはないですよ。

すげえなホットケーキミックス。スコーン焼いてサブレ焼いて、マーラーカオまでできるとは。おそろしい子……!

よし、明日はサクッと早く起きて、やること片付けてホットケーキミックス買ってくるか。昼どきぐらいには作って、午後にはお茶淹れてダラダラしよう。

 

最後にもう一度。

頼む。増刊ジャンプ買って読んでアンケートハガキ送ってやってください。俺も買わねば。