雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

休みにダラダラしがちなのをえー加減改めなくては

いかん。また一日ダラダラしてしまった。

激痛スマッホケースは、試作したけどどうにもしっくりこないので、そのうちレジンとか買って来てちゃんと作ろうと思います。

今日はとうらぶやって読書して、ひたすらだらけてたので、テレビすら見てない。いや、そりゃ普段からたいして見ないけど。

気がついたら一日終わってた。コワイ!

f:id:bf021hugtlang:20180810232613j:image

もうまじで何もしてないからね。ネタなんかないよ。この間撮った写真でお茶濁してるぐらいだし。すでにねむみすげえのもいつも通りだし。

あとはすいかバー食べてたとか、そんなもんだからね。

明日あさっては仕事ですよ。

もっともF1はバケーション入ってるから、月末まで死んだ魚のような目で過ごすことでしょう。ええ。

今日もさっさと寝てしまえ。