雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

せざるを得ない出費は給料が出た瞬間に支払ってしまえば後々楽だ

間違えて違う靴を履いて出勤。気がついたのは仕事が終わったあとでした。

もう知らん。明日は休みだ。

で、帰りがけに給料日なのでそのまま銀行へ。まずドコモの旧回線の支払いと、通勤用の交通費をSuicaにぶち込んだところで、何かがキレて行きつけの美容院に電話。ダメ元でこれから行っても大丈夫かと訊いたら、ちょうど他のお客さんが入ってて終わるくらいの時間だからどうぞ、とのこと。時間も遅いし、急場の飛び込みだし、何より次の給料が出るまでは出費を控えたいのとで、今回はカラー入れないでカットのみ頼みました。ありがとうございます。まじで俺もうよそで髪切れない。

さっきまでは歌仙兼定(4徹目)(長谷部の手伝い)って感じだったのが、ちょっと薬研藤四郎寄りの短髪になりました。

支払うもんは払って必要なもんは買って、やることやったのであとはもう知らん。

明日はいよいよ乙女ちゃんとおデエトなので、ゴリラはもう支度して寝ることにします。

ゴリラの学名がゴリラ・ゴリラ・ゴリラだと銀魂で知ったときには衝撃だったよ。どこまで行ってもゴリラでしかないゴリラ。ゴリラ以外の何物でもないゴリラ。

f:id:bf021hugtlang:20180821211456j:plain

今、どちらかというとねむみと、尾骨がまた出て来始めて尻が痛いのとでこんな顔になってますが、あとのことなど知らすか。

職場の仲間とお食事会の連絡もメールしたし、乙女ちゃんにも明日乗る予定の電車を検索したデータ送ったし、もうなにもないだろう。ないはずだ。

明日は写真が撮れそうなところがあったらいくつもりですが、刀剣乱舞とかユーリ!!! の画像とかであからさまにごまかしていたらお察しだ!

では、もういい加減に、拙者寝る寝る詐欺でなくまじで寝ます。