雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

毛糸グルグルしながら号泣もまあ通常運転だよたぶん

えー、まずはアレ。羽生くん宇野くんおめでとう!

で、なんかこう、グワッと盛り上がって今YOI観てます。「Yuri  on ICE」が流れる度に号泣するのは我ながらアブナイだとは思うけど、しかし仕方ないよ。この曲を、勇利を平昌に連れてきてくれてありがとうございます…(漢泣きに泣く)

f:id:bf021hugtlang:20180217231636j:image

あとはねえ、平昌に出場するスケーターの皆さんが、事故なく楽しく試合に出られますように。

 

とりあえず地方大会までで今日はおしまい。

あとはちまちまと観ていこう。

今日は早出も間に合ったし、あと4日仕事すれば休み。

 

ああ、編みぐるみプロトタイプ試作品の建造は、地味に進んでおります。試作弐号機の建造資材・毛糸を毛糸玉にしまして、本格的なパーツ建造は明日から着手。側から見たら、毛糸グルグルしながらYOI観て号泣する姿は完全にアブナイでおかしいのはわかってるんだけど、犬小屋(私室)には私独りなので無問題。

 

さて、来月は審神者仲間の乙女とおデエトが決まりました。休みの希望は出したけど、うまく取れるかどうか。お昼前ぐらいに上野に出て、ブリューゲル観てから大包平と大般若に会いに行く感じになるのかしら。亀甲貞宗の本体はホントに「端正な美青年」って感じだったけど、大包平はどうなんだろう。やっぱりすげえ自信満々で押しが強い感じなのかしら。

まあ、こうして本体に会ったご縁もあるし、何より「お前はシールと引き換えでうちに来た」っていじると喜びそうな気がするので、春のログインまつりでもらったシールは、亀甲貞宗を交換でもらおうと思います。鍛刀でもドロップでも確定報酬でも宝箱からゲットでもない、シールのおまけ。

ドMってこういういじり方は嬉しいのか?それともはなはだ不愉快なのか?どっちなんだろう。とりあえずうちに来たら観察してみよう。

 

さて、今朝はいつもより早かったし、ぼちぼちフートンを出して寝るか。