雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

年末なんて燃えて灰になれ

ハイ今日も疲れてます。この前頼んだ毛糸が、年明けって言ってたのにもう届いたらしく、この前電話が入りました。今日取りに行こうかと思ったら買い物頼まれて、もういい明日行く。

で、今朝も冷え込んだから肉離れの古傷が痛くてしゃーない。あまりに痛いので、今加圧レギンスの上から貼るカイロ貼ってます。痛い。

今は実写版「きのう何食べた?」小日向さん初登場回を観てますが、ジルベール(画面は開発中のものです)で腹筋崩壊。そしてシロさんの料理はね、もう、ひどい。こんなところに歴戦のテロリストがいやがった。あと内野聖陽がみごとに乙女。やだカワイイ。

 

なんて言ってたらもうあと何日? 何日で2019年は絶命するの? あと2日仕事に出ると休みなのはわかるんだけど、待てよもしかして2日? 早えな。

世間の皆様はどう年越しされるのでしょうか。私はたぶんなんか動画配信で観ながらか読書しながら連隊戦周回しまくって、推しの地元のお酒を呑みながら過ごすか、どうでもよくなって思っくそ寝るか、どっちかですね。お酒はたぶん赤割りに変わるかもしれないけど、呑むとしたら焼酎か日本酒。観るのも「ジョン・ウィック」かYOIか、何かが切れて花丸1期2期をぶっ通しで観るか。

f:id:bf021hugtlang:20191229221339j:image
f:id:bf021hugtlang:20191229221345j:image
f:id:bf021hugtlang:20191229221348j:image
f:id:bf021hugtlang:20191229221342j:image

f:id:bf021hugtlang:20191229221458j:image
f:id:bf021hugtlang:20191229221453j:image
f:id:bf021hugtlang:20191229221501j:image
f:id:bf021hugtlang:20191229221446j:image
f:id:bf021hugtlang:20191229221449j:image

いきなり大量に画像貼ってますが、うちは花丸さんちばりののほほんですからね、このぐらいやりたい放題で年越しも悪くないか。

明日は聖地・立川に寄って毛糸受け取って、ツマミ買って、気が向いたら赤玉ポートワインでも買って帰ります。大晦日に買うと火事場感すげえからたぶん見逃しも出る。

 

まずは明日あさって仕事してきます。

やべえシロさんがついにラザニアとか作り出しやがった。やめろ! 俺の地球をどうする気だ!

あ、大晦日白十字さんに寄らなくては。

それにしても年末って、なんで出勤すると気がつけば一日終わっているのか。魔女の婆さんの呪いか!