雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

こんなもん読んでくださる奇特な方がどのぐらいいるかは不明だけど来年も続けると思うのでどうぞよろしく

晦日ですね。私は仕事でしたが。

帰りにはちゃんと赤玉ポートワインとツマミと白十字さんのケーキ買ってきました。2個買っちゃった。

f:id:bf021hugtlang:20191231203405j:image

チョコレートの方はすぐ食べるとして、サヴァランはリキュール使ってるからたぶん明日の早い時間ならいける、と思う。今日食べ切れなくてもいける。

さっき年越し蕎麦食べましたが、もう夕飯はすげえサラッと終わらせました。なぜなら呑むから。今まさにPCでネットに繋いだので、これから画像配信でなんか観ます。夕飯のあとに岩下の新生姜とコンビーフで人をダメにするディップ作ったので、どこまでも走れる、ような気がする。

 

f:id:bf021hugtlang:20191231203918j:image
f:id:bf021hugtlang:20191231203911j:image

今年最後の撮れ高

ブランコ通りのライトアップは、あれ、今日までだったっけ? 忘れた。

来年は夏に、何日かでいいから東京から逃げ出さねば。何がオリンピックだ。知るかぼけ。

なんか気がついたらHuluに繋いでたので、今日は花丸を1期からぶっ通しで観ようと思います。

明日はニューイヤーコンサートだ。