雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

硬派なおとこにはドライビングスーツがよく似合う

休みの一日。朝起きて飯を食って、しまった「昆虫すごいぜ!」の放送を忘れた。

再放送かつべに上がるのを待ちます。

で。昼前にDAZN鈴鹿決勝を観戦しました。

ライコネン=サン渋い走りでもうなあ最高ですわ。と、ゆるーく観戦していたら、中盤でベッテル=サンがスピン! 「ベッテル回ってる」復活! しかし、ケツから2番目まで落ちてもなお入賞圏内に舞い戻るところはまじですごい! 

今回は開催国向けの配信なのか、レース前にダイジェストやインタビューの様子をかなり丁寧にやってくれて、いつもはサッシャ=サンと一緒に解説を務めている中野さんが、サーキットで観戦しながら解説。中野さん爽やかイケメソでしたね。

結局レースはメルセデス無双でしたが、3位にマックスが食い込んでくれました。

いいぞマックス。頑張れ!(完全に親戚のおばはん目線で応援)

 

f:id:bf021hugtlang:20181008215909j:image
f:id:bf021hugtlang:20181008215905j:image
f:id:bf021hugtlang:20181008215912j:image
f:id:bf021hugtlang:20181008215902j:image

そして今回のファンイベントでのライコネン=サン。

もうさあ、これまでのクールなイメージがガラッと変わったよね。去年の暮れのインスタ垢始動から。

基本レーサーってファンサにちから入れてる人が多いけど、その辺ライコネン=サンは大倶利伽羅ばりに硬派だったからね。

f:id:bf021hugtlang:20181008220426j:image

去年までこんなだったよね。ライコネン=サン。なんか結構似てねえか。大倶利伽羅もドライビングスーツ似合いそうな気がするんだよ。

……待てよ。ライコネン=サンがデレたということは、大倶利伽羅もきっかけさえあればデレてくれるか?

よし、早いところカンストさせて修行に出そう。修行きっかけで、帰ったらデレるかもしれないし。みっちゃんほどでなくても、基本は伊達男なわけだから、これでデレたら破壊力すごいことになるんじゃないのかしら。

 

なんてこと言ってますが、私の最推しはやっぱり御手杵

f:id:bf021hugtlang:20181008221651j:image

身辺が落ち着いたら結城に行こう。御手杵に会いに。