雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

なんかもう向こう1ヶ月は忙しいな体が4つぐらいに裂けるのかコレどうするんだ

ゆうべ、すんざまじく恐ろしい夢で夜中に目が覚めて、小一時間眠れずにいました。

このままだと、銀魂でやってた神楽ちゃんが眠れないお話みたいになるんじゃないかと、そればかりが心配でしたが、どうにか眠れました。よかった。

ちまちまと観てきたモーパイですが、今はネビュラカップ編レース本番回。星宮ちゃんかわいいなあ。なんかもう応援したくなる子ですよ。

 

明日あさってまで仕事に出ると休みですが、金曜にはまた歯医者。

午後の予約だから、午前中は暇だな。とか考えてたんだけど、今月のシネマ歌舞伎は13日からの上映のようで、来週にならないと観に行けない。あと報恩寺展も観たいんだよなあ。展覧会グッズが立川の聖人男性2名とコラボしてるみたいなので。

ついったでクリアファイルとTシャツの写真が流れてきましたが、クリアファイルはブッダが仏像の皆さんを見て「みんなすっごい盛れてる!」ってインスタ映えするフォトジェニックぶりに衝撃受けてたり、2人が着てるのと同じデザインのTシャツだったりして、やめろよすげえほしいじゃねえか。

あと醍醐寺展も行きたいんだけど、来月は会いに行けるアイドル・兼さん公開も控えてる。

忙しい!

まずは目の前の壁を地道に1枚ずつ、C4で爆破していこう。

 

ねえしってる? セムテックス系の爆薬は、爆破すると甘い香りがするんだよ(CV:豆しば)