雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

さあ大阪城がコーベインのイエローゴールドに染まる季節が来たぞ

今日は二度寝だけで目が覚めてしまいましたよ。

腹が減って腹が減って、ひもじくて眠れなかったので起きて飯食って、開き直ってそのままダラダラしてました。

朝にボーナストラックをあげて、そのあとはdtvで「眠れぬ夜の銀魂ちゃん」観て腹抱えて笑ってました。

橋本環奈ちゃんによる神楽ちゃんの再現率がすさまじい。環奈ちゃんでなく、まさしく神楽ちゃん。

あと鬼の副長を銀河鉄道に乗せて、あの、機械の体をもらいにいく少年と黒いコートの美女と絡ませるってのが、どこまでわかってるんだ。

 

明日あさっては仕事だよ。

とりあえず、しばらくは仕事の合間に大阪城周回だな。

今日は夕方に50階到達して、無事に景趣とコーベインいちまん枚もらえたので、これから部隊編成整えながら、更に攻略進めていこうと思います。今回は何振か極修行帰りのメンバーもいるし、太刀・大太刀もそこそこ練度の底上げできてるし、もっと先を狙えると思うんですよ。

さあ博多、早く戻っておいで。お前の帰りを管理人さん待ってるからな。

今回はボスドロ刀剣じゃなく、下宿男士の練度上げとコーベイン稼ぎが目的なので、早いところ博多に戻ってきて欲しいのが本音。でもやっぱり、修行の邪魔をするのも不憫。なので呼び戻し鳩は使わずに待とう。

そうそう、修行明けの兼さんを二代目と一緒に出撃させたら、遠戦で二代目をかばう姿を見せてくれました。歌仙さんと俺胸熱展開。立派になったね兼さん……(感涙にむせぶ)

 あと、まんば君も修行から戻ったらいろいろ吹っ切れたようですね。すっかり頼もしくなっちゃって、遠戦で子供達をかばって、いいお兄さんやってます。さあ大倶利伽羅、お前もぼやぼやしてられないぞ伊達男!

f:id:bf021hugtlang:20181005224138j:image

クールぶってたって、保護者が放っては置かないだろ。

f:id:bf021hugtlang:20181005225242j:image

f:id:bf021hugtlang:20181005224526j:image

管理人さん知ってるんだぞ。クールぶって見せても、お前アレだ、ライコネン=サンみたいなもんで結構ジェントルマンなの知ってるんだぞ。そのうちフェラーリのドライビングスーツ着せたろか。

 

と、テキトーなことをほざいたところで、明日が控えてるので程々にして寝ます。

 

倶利伽羅、ドライビングスーツ似合いそうだな。(ボソリ)