雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

年末の繁忙期はどうしたんだまさか休暇取ってベガス行ってるとかじゃないだろうな

いよいよクリシミマスがやってきます。

東京都は流行り病の発症者が増えているから、ついに旅行はやめなはれとか言い始めましたが、おいやめろよ俺三井記念美術館東京ステーションギャラリーのチケット取っちゃってるんだよ勘弁してくれよ。どうせ外出控えろとか言うなら、それ終わってからにしてくれよ。

それが済めば自粛だろうと外出禁止だろうと付き合うさ。

f:id:bf021hugtlang:20201212194616p:plain

柳生博のモノマネで「ナナフシです」とかやって遊んでるさ。

いや、そんな暇ないな。年末年始は連隊戦と決まってるんだよ。審神者には。

 

秘宝の里、玉は現在80000玉、松井君が来ましたが、あと20000玉か…。まだ先は長いな。

今後の予定は、連隊戦で修行から戻った貞ちゃん大倶利伽羅の練度を上げて、その間に行けそうだったらみっちゃんと、行きたいって言い出したら鶴さんも修行に出てもらう。で、全員極にしてから、歌仙さん小夜ちゃんと一緒に舞台編成して白金台に行ってもらおう。

常にカックイイ自分でありたい伊達男士と、雅であってこその歌仙さんだもんなあ、因縁の場に行くならそりゃあ極でないと。あと小夜ちゃんは、何があっても歌仙さんをコントロールできるように極。わかりやすい。

あ、今回はちょっと景趣交換がんばってみようかしら。遠征はコーベイン目当てに送り出してたら、結構収穫物が集まり始めてるから、あとは内番回しまくって畑でネギと洋梨収穫か。がんばろう。

 

さて、今日は定時まで仕事していられたけど、明日以降はどうなることか。また暇で早上がりとかは、そりゃあ体力面では楽だけどなあ。その他は瀕死じゃねえか。オタクはなあ、推しに貢ぐために稼いでるんだよ。どうしてくれるんだ。

金があるうちにと思って、早めに武勇買っておいてよかった。

 

明日は帰りにシートマスク買って、本屋で図書カード買わねば。

殿様(甥)、プレデントは図書カードが欲しいとかで、欲がねえなあ。

しかし、正月近くなると金がマッハの速さで去っていくのやめろ。お年玉とクリシミマス、連続ではなく半年ぐらい間隔開けてこいよまじで。空気嫁。違った空気読め。

 

きのうは半ばヤケクソで映画小屋ブログを2回分あげまして、窓拭きが終わったら、たぶんあげる頻度が微増するような気がしてる。やるとしたら、アイッフォーンで連隊戦回しながらiPadで配信の映画観ながらiMacで打鍵。3画面同時に見ながら。あほだ。我ながらあほだ。

f:id:bf021hugtlang:20201209203439j:plain

これだもんなあ。ここにアイッフォーンが加わるわけですよ。まあ。テレビは完全にプレステのためのモニタだから、集中して時間とってゲームできるときにしかつけないけどさ。
あ、明日は写真印刷用のプリンタ用紙買っておこう。

明日もまた昼で仕事が終わるとかないことを祈りつつ、さてフートン敷いて寝るか。