雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

私はよい沼に住みたい

休み前のひととき。帰りに白十字に寄ったら、レアチーズケーキ売り切れてました。帰ってすぐに部屋を掃除して、今はベイクドチーズケーキライコネン=サン優勝祝賀会を開催しております。白十字は甘物にハズレがない。

 

さて明日はちょっとデジイチをいじり回してみようか。

今まではISO200、絞り8.0で撮影してたんだけど、何となくで設定してたから、暗いと真っ黒になっちゃうんだよなあ。で、設定値を見直しておこうかと。光線の具合でどの設定が俺的にどハマりするのかを、えー加減ちゃんと叩き作っておかないと。

銃でいうならゼロインですね。

もうとっくに沼底にいるんだろお前、とか言われそうだけど、こんなの浅瀬で水遊びしてるようなもんですよ。真の沼は、お高いレンズに手を出したり、5分10分の撮影のためだけに景勝地へ行って観光しないで帰ってきたりするんです。レンズはまだ気持ちわかるけど、せっかく出かけたのに何も見ないで帰るのは、俺全く理解できねえ。ほら、推しの男士ゆかりの地とかお膝元に行ったら、がっつり観光したり土地の食べ物を楽しんだりしたいタイプだから。てゆうか推しに限らず「うちの子のゆかりの地だから」ってんで、粟田神社行ってますからね実際。

f:id:bf021hugtlang:20181023213905j:image
f:id:bf021hugtlang:20181023213852j:image

まあ、あいつら分霊みたいなもんだから、本丸の数だけ一期や薬研はいるわけですが。

でもたぶん、よそ様の男士連中の方がちゃんとしてると思う。奴らのん気にF1観たりオールナイト押井映画まつりとかやってるし、うちのはフリーダム過ぎる。

 

そうだ。ゼロインじゃなかった設定数値の叩き用に、いくつかISOと絞りの組み合わせ考えておかねば。

 

沼にも、いい沼と悪い沼とがあってね(孤独のグルメ調に)