雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ねむみに負ける程度のものならサクッと割り切らないとな

どうも、寒くなると足がつる方の楊 星龍です。

今、テレビで「犬神家」見てますが、やっぱり市川崑バージョンで新旧両作品観ちゃってると、キャスティング弱いな。富司純子の松子さん観ちゃうと、余程の存在感がある人呼ばないとなあ。

生瀬署長だけはええお味出してるけど。

あと、珠世ちゃんは誰がやるんだろうと思ってたんだけど、珠世ちゃんはガチのお姫様キャラだから、もうさあ綾瀬はるかちゃんでもなければ再現不可能だろ。

綾瀬はるかちゃんが出るものは、あまねくすべて彼女の愛らしさを愛でるためのものなんだっぺ。

あと深キョンちゃんとかもそう。

 

金田一君、もうちょい髪短めでボサボサにするとイメージ近いと思う。

個人的には稲垣吾郎バージョン、彼の金田一君はすげえ俺のイメージに近かった。意外な新事実が明らかになると、すんざまじい勢いで推理しているらしくテンションただ上がりで浮かれ騒ぐ金田一君。

 

f:id:bf021hugtlang:20181224215731j:image

今日は喪服でニーチェとも思ったけど、なんかきのう今日の仕事で疲れたし、明日あと1ラウンドあるし、なんかドラマは全体的にパンチ薄いし、もうちょっとしたら寝よう。

明日はHuluで「TRICK」観る。