雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

眼鏡とコンタクトレンズの話と見せかけニムキーンのステマ

2月が終わりますね。とはいっても、私は4連勤の初日って方がウェイトでかいんですがね。

明日から3月ですってよ奥さん。

 

さてニムキーンと岩下の新生姜を食べてさっさと寝てしまおう。

 

仕事中にふと気付いた。

そうだコンタクトでもいいじゃないの。眼鏡より安く済むかもしれないし。

とりあえず明日にでも、帰りがけに眼科へ寄って訊いてみるか。

視力変わってるだろうから、てゆうか眼鏡作ったときにサポートレンズ入れてるってことははなはだ変わってるのは明らかだから、今の視力に合う度数があるのかどうか、そこからだな。

ああやばいニムキーンと岩下の新生姜やばい無限に食える。

うまあああああやだ何これうまああああああ。

うまいもんにうまいもん掛け合わせるって、おそろしき効果の絶大さ。

……うん。うまい。いやそれは厳然たる事実として。保険証用意しなくては。あと今まで使ってたコンタクトレンズも持っていこう。つけた状態で視力測定もあるだろうし。

あ、前のPC用眼鏡も見てもらうか。今、久々にかけてみたら、まあ見えてはいるんだけど遠近感がちょっと違和感もあったりして。ただ、実際にPC作業程度だったらこれを使った方がいいだろうとか、むしろ新しく作れとか、何かしら教えてもらえるだろうし。

 

そうだよな。写真撮るときのことを考えれば、むしろコンタクトにしてる方がやりやすいんだよな。合う度数さえあれば。

遠近両用のレンズはあるけど、サポートレンズタイプのコンタクトってあるのか?

 

あ。気がつけばニムキーンがえげつない減り方している。

半分どころか75%は食ってしまってる。やだコワイ!

一度に全部食べると哀しみに襲われそうだ。やめとこう。

んああ源氏パイ食べたい(ホームパイぼりぼり)(ホームパイうめえ)

f:id:bf021hugtlang:20190228224335j:image

とりあえず散髪は行ってきたので、現在大体こんな感じのあたまになってるの。この髪型、分け目変えると鬼灯さんなんだよなあ。我に返ると。

とにかく明日眼科行って、話聞いてそれ次第だけど、休みの日用にはやっぱりシルバーのフレームで眼鏡作るか、コンタクトつけるかのどっちかでいこう。

残りのニムキーンは明日のお楽しみな。