雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

今夜は大晦日ですね来年もよろしくね(F1ファン的には)

連勤3日目が終わったぞい。

明日はねえ、明日は正月だよ。F1ファン的には。

そう、シーズン開幕・メルボルンGP決勝の日だよ!(浮かれすぎてうざい感じの仕上がり)

帰りにツマミ買っておかないと。

 

f:id:bf021hugtlang:20190316214556j:image

f:id:bf021hugtlang:20190316214633j:image

仕事が定時で終わって、うちに着く頃でもまだ少し明るい。

f:id:bf021hugtlang:20190316214816j:image

今日はISO450とか、そのぐらいで撮ってます。

夕方の撮影面白いな!

 

前回、なんか真面目な話しちゃったので今日はお口直しにあほたれな話がしたいと思ってたのに、オーストラリアのアレはいかんだろ。

例の動画は見てませんが、どんなもんなのかは、実際に見てしまった方のツイートで察せられました。結構な煮え具合の、相当な胸糞動画だったようですね。FPSアトモスフィア濃厚なサツバツ映像で、キトキトの修羅場をお届けなわけですよ。

きのうの今日でもう裁判。否認するでもなく己が思想を叫ぶでもない反応は、もう刑に処されるまでがワンセットで計画されているのは丸見えですよね。たぶん極刑を言い渡されれば、こいつにしてみればしてやったりだろうと思います。

だったらさ、もうアレだ。こういうおつむの煮えたクソは注目浴びればご褒美にしかならないんだからさ、いっそ未決囚として、留置所かなんかにぶち込んでおいて、三度の飯以外は一切無視してしまえばいいんじゃないのかしら。注目されたいバカには、無視こそが拷問に勝る責め苦ですから。人権ガーとかいう人も出るだろうけど、それじゃあこういうクソ共に殺された不憫な人たちの人権はどうなるの。

個人的には、子供や女性、高齢者といった自分より弱い者を殴る奴は、殴られても構わないと態度で示していると見なし、人を殺す奴は自分も殺されて構わないと言っているも同然と受け取るべき。

f:id:bf021hugtlang:20190316222245j:image

要するにこういうこと。

自分がどう扱われたいのかは、日頃の行いにあらわれますからね。

 

しまった。2回続けて真面目な話しちまった。

毒消ししなくては。

何かないか。

 

いかん。思いつかねえ。こうなったらもう、

f:id:bf021hugtlang:20190316223033j:image

自爆しとけば問題は解決。よっしゃ。明日もがんばるぞい。