雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

写真はただ撮ればいいってものじゃない

きのうは朝から出かけたわけですが、今日は朝から仕事でしたよ。

職場でずっと「目の前30センチぐらいのところにイケメンが! かっこよくて強い打刀が! 」とか行っていたわけで、もうね、まことにすんまそん(宇宙各地の方言交じり)

明日はまた休みですが、もう外に出ないでダラダラする。

 

きのう撮った写真がまだありましてね。

たぶん、きのう貼って出した画像よりも、こっちの方が面白いかもしれない。

f:id:bf021hugtlang:20190430205934j:image

見よ。この、何屋なのかまったく一欠片も情報が得られない店構え。

そのくせ、店主はどうやらはかせらしいことだけは伝わるものの、肝心の「はかせ」がどんな分野にかかる称号なのかがつかめない。謎しかない。

f:id:bf021hugtlang:20190430210240j:image

なんで福助って、たまにこういういわくありげな奴がいるんだろう。

 

どっちかっていうと、こういう写真にこそちから入れていきたい。

 

明日はもう、こう、なんかすげえ感じで何もしないで過ごしてやる。ドゥフフフフフフ。