雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

いっぱい食べる君は最の高なのであった

連勤初日。ほぼ裏方で作業してました。

作業の量すごくて、ずっとごはんを食うお豊のシヤワセ丸出しな顔を思い出しながら仕事してましたが、すでに昼前には木苺じいちゃんみたいになってました。

仕事から帰ると、この間買ったマンゴー下ろしてくれとかで、いや三枚に下ろすだけだろ。

で、下ろしたら下ろしたで、ちょっと食べたいだけだからとか言うし。食え食え言われましても。金出したのマミーでしょう。

 

仕事中、午後に雹が降ってきまして、パカパカポコポコ音がするんですよ。建物の外壁に当たって。

脳内でずっと、直がわめいてましたよ。

「何だぁバカヤロー爆裂玉蜀黍でも作ってやがるのかバカヤローコノヤロー」

ポップコーン、漢字で書くと「爆裂玉蜀黍」ですってよ奥さん画数多いわよねえ。

 

f:id:bf021hugtlang:20190504211309j:image
f:id:bf021hugtlang:20190504211313j:image

帰りがけに何枚かアイッフォーンで撮ってみました。

f:id:bf021hugtlang:20190504211407j:image
f:id:bf021hugtlang:20190504211400j:image

帰りにはこんな天気。

 

さてまたドリフ3周目の続き観てから寝るか。

 

やっぱりねえ、モリモリ食うおとこはいいね。

御手杵かたぬき君とかさあ。

食が細いわけでもないだろうに鳥の餌みたいな量しか食べない人って、どっか俺の知らないところで寿司の上に寿司乗せて食ったりしてるんだろうなとか思ってジェラシさが有り余るもの。

なのでいっぱい食べる君は最の高な。

ということで私も腹一杯食う派です。

さてお茶淹れてから寝るか。うん。