きのう今日と仕事したので、なんか気分的にはげっそりしてます。あと2日あるぞ俺。生きろ。
なので、生きるためにドリフ6周目の続きを観るぞ。あ、いかん最終回だった。
……7周目か? 7周目あるのか。どうなんだ私。
ああしかしありがとうヒラコー先生、土方さんと兼さんと堀川を引き離さずに一緒にいさせてくださってありがとうございます。うちの土方組がメチャクチャ喜んでおります。ただ、よっつねが出てくるといまつるちゃんが「よしつねこうといっしょにいるのは、あれ、ぼくなんでしょうか? ほかのこなんでしょうか? 」ってちょっと不安そうにしてるので、その辺もはっきりさせていただけると非常にありがたく(黙れ)
明日あさって仕事するとモナコ決勝。そうだ月曜には散髪に行かなくては。なにせ水曜にはほら、御手杵の実家に行くからさ、って着ていく服がないんだった。どうしよう。マニアパレル様のロシアンTならあるんだけど。
なんかね、ぎねちゃん本人はすっごいラフにいつも通りのジャージとかでヘロッとしてそうだけどさ、私の方はそうもいかんのじゃ。なんかぎねちゃんのとこの管理人さんテケトーだよね。とか言われたらね、ぎねちゃんの沽券にかかわるの。
でもどうしようまじで何着ていこう。春の遠征みたいに買ってたらきりがないしなあ。
チャイナも悪くはないんだけど、たぶん歩き回るだろうからなあ。どうしたもんかなあ。
もうこういうのでいこうかしら。いっそのこと。
なんだかんだ言って結局は、最終回見終わった瞬間に7周目に入ったので、テケトーなところで寝るまでお豊大暴れを堪能します。
直政首置いてけ。