雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

モナコ開催だといきなりセレブに謎の対抗意識が湧き出すのはなぜだろう

部屋の気温が下がらない。

あっつ。暑か。

いやそれどころじゃない。

ニキ・ラウダさんが亡くなられた。なんかまだ今ひとつピンと来てなかったんだけど、今ね、モナコ決勝の中継観てましてね、レース前に追悼式典やってて、現役時代とか最近の写真が出たりして、それ見てたら、ああもうニキじいちゃんには会えないんだなあ、と、急に寂しくなってしまったでごわす。

メルセデスのメカニックさんとハミィが揃って、ニキじいちゃんのトレードマークだった赤いキャップかぶって出てきてて、たぶんボッさんもかぶってるよねこれ。ハミィ、メットにもじいちゃんのイメージカラー入れてる。

ああいかんまじで泣けてきた。

このままでは湿っぽくなるばかりだ。じーちゃん送るなら、やっぱりエンジンスキールと観客の快哉だろう。

入江にこう、アリが砂糖水に群がるように集まったセレブのクルーザーに負けてらんない(与一っちゃんばりの負けん気)

f:id:bf021hugtlang:20190526220947j:image

白十字で買ってきたケーキ食うぞ。ってやめろおまいら! 狙いを定めるな!

 

f:id:bf021hugtlang:20190526221139j:image

f:id:bf021hugtlang:20190526221310j:image
f:id:bf021hugtlang:20190526221304j:image

今日の撮れ高

明日は昼過ぎに散髪してきます。

 

ありがとうニキ・ラウダ

俺たちはこれからも、ときに熱くときにゆるゆるにマイペースに、F1を愛していきます。