雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

鶴丸国永という振り幅のでかい野郎はどこまで可能性を秘めているのか

5連勤終わりました。明日は休みなのでツマミ買ってきました。

今はね、DAZNでイギリス決勝観ながらこれを打鍵しております。

ゆうべは荒れたみたいですね。出来る限りネタバレを回避してたから、詳しいことはまださっぱりさっぱりなのですが。

しかし、このスプリント予選、確かにモヤるよなあ。じゃあ土曜の予選なんだったのってなるよなあ。

「それはアレか。時間遡行軍倒したと思ったら検非違使出てきて、さっきまでのがんばりは何だったんだってなるアレと一緒か」

え、ごめん鶴さん、それはちょっと管理人さんよくわからん。

f:id:bf021hugtlang:20210518005638j:plain

いや、そんなブリーチ顔で驚愕されましても。

てゆうか鶴さんはさ、驚かす方が専門じゃないのか。

「何を言う! 俺は自分が驚く方もやぶさかではないぞ! こんな風に、俺を驚かせてくれるものは大歓迎だ! 」

f:id:bf021hugtlang:20210511213846j:plain

あー、これな。三日月相談役が「いい体つきをしている」「このうなじから尻にかけてのラインが実にいい」とか言い出して、浦島君が困惑したのも、今は思ひ出。

相談役、普段短刀とか青江以外の脇差の前では孫大好きなおじいちゃんやってるもんだから、うかつに下ネタ言えなくなったなんてこぼしてたけど、鶴さんはその辺どうなん。

「俺はその辺安心だ。いつもでかい声でうんこうんこ言ってると、チビたちにはウケるぞ。あとチンチンな。この2つは鉄板だ。時代問わず子供にはウケる」

ああ、愛染とかにはウケそうだよな。

「だけど乱と五虎退と謙信には今ひとつだったな。逆にモルカーがウケたな」

ああ、まあほら、モルカーかわいいから。あの子たちはシロモちゃんとか好きそうだね。

「俺はテディ姐さん派だ」

だろうと思ったよ。

f:id:bf021hugtlang:20210719222644j:plain

「金田ブレーキをここまで巧みに見せるなんてな」

f:id:bf021hugtlang:20210719222730j:plain

確かにこのテディ姐さんカックイイよな。

 

そういえば、ぼちぼち…てゆうか今週にはもう始まるのか。オリンピック。

もうどうでもいいや。もともとテレビはほとんど見ないし、休みには動画配信で何か観るか、円盤出して映画観るか。

ってまってレース始まった瞬間にマックスとハミィが接触だと! マックス早退ってこんな、まだ1周目じゃないかよハミィてめゴルァ何してくれとるんじゃ! レース始まりました→即座に赤旗です、ってどんな超展開?

なんかもう、マックス、ちょうおいしいものでも腹いっぱい食べてしこたま寝てね…。

 

明日は休みですが、朝ちゃんと起きてワクチン予約の電話かけないと。何時だっけ。ああ8時半受付スタートなのね。

今月は仕事休むのはちょっとねえ。開店早々にワクチン打つから連休くださいってわけにもいかないから、来月だな。電話かけるだけかけてみるか。

ただし今日はもう呑む。心配ない、まだ私にはライコネン=サンがいる!

さて、赤旗でレース止まってるうちに、泡の出る茶色いやつを持ってくるか。