雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

俺は小2の夏休みで時がとまっているので老化とかあるとは思えねえ

明日仕事に出ると休みですが、土曜にはマミーと星海坊主(親父)と上野で「ならのみほとけ展」観ることになってるので、一体俺はいつ休むのか。

そして今月のカード支払いが結構なお点前ですが、8月、ミョーに出費が多かったので、まあ仕方ない。泣きながら払うさ。

 

気がつくと9月も半ば近くなっていました。

早く「引っ越し大名」観に行かなくては。近侍の晴れ姿、拝んで来なくては。

 

きのうの雲すげえってだけの写真が、なぜかそこそこ閲覧数出ていて驚きですが、

f:id:bf021hugtlang:20190912213430j:image
f:id:bf021hugtlang:20190912213435j:image

去年の、たぶん今頃の写真がコレなので、同じことやってんのな。成長がない。

f:id:bf021hugtlang:20190912213608j:image

今年、つい何日か前がコレだもんなあ。

 

どうしようかな。土曜日、鞄が重くなるのはあるけど、最近の特別展の類は撮影ブースがあるからなあ。一応デジイチ持っておこうか。

 

さて、今日も眼精疲労きっついし、やっぱり早めに寝ることにします。

最近、左目の隅に白いものがたまにチラッと一瞬見えるので、そのうち眼科で診てもらうか。

眼科で異常なければ、それはただのスカイフィッシュ=サン的な何かでしかないので無視。

たぶん眼精疲労がどうにかなればおさまるだろう。

成長がないなら老化とかもない、と思う。