雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

お豊は何がすごいって自然体でいるだけですでにオットコ前なのがすごいのよ

さあ今日から5連勤なんだぜ。

今は部屋で、ドリフ1期12周目をおっ始めました。いやほら、今日は令和最初の関ヶ原の合戦当日ですから。

お豊は何がいいって、ヒラコー先生はたぶん、イケメンにしようとはせずに、そのまんまのお豊をナチュラルに描いておられるんだろうけど、存在自体がすでにイケメンでオットコ前なので、どう薄目で見ても赤い陣羽織着て大将首狩る王子様になっていてだな(以下略)

 

飛ばしすぎましたか。すみません。

でもアレだ。ついてこられない奴はついてこなくていい(真顔)

 

さっきまでマミーと星海坊主(親父)を相手に、遠征中の飯を食う店についてワーワーやっておりました。iPadという名の近侍・御手杵を出して、いやほら壁紙が戦装束の御手杵だから。ってそれはいいか。で、ネットで検索かけて旅行ガイド出して、もうね! めんどくせえんですわ! 主に星海坊主(親父)がね! 洋食は嫌だの高いところは入りたくないのと、

f:id:bf021hugtlang:20190915225132j:image
f:id:bf021hugtlang:20190915225140j:image

このぐらい苛立った。

親方に三角飛び蹴りの手助けしてもらいたかった。

 

もうすぐ給料日なのドゥフフフフ。

でも先月1マソぐらいカードで買い物せざるを得なくて、いつもより支払いがでかいのよ趣深いわ(背景の雅なお花:歌仙兼定監修)

まあ、この間の旧バイト先助っ人のバイト代を即座に口座へぶっ込んだので、今月がんばると少しだけどうにかはなる感じ。

あ、鬼灯29巻限定版があるんだった。それの分も確保しておかないと。

 

f:id:bf021hugtlang:20190915230146j:image

そうそう、きのうはこんな実がなってる植物を見つけましたが、相も変わらずきのう見た花の名前がさっぱりさっぱり(さっぱり妖精大量に通過)

なんだか部屋がミョーにあっついですが、お豊がえるふ村解放したら寝ます。

あと4日あるのよ。仕事。

給料入ったら「引っ越し大名」観に行くぞ。