雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

今日はチョコミントではないアイスの出現で伊達男士ハッスル

明日あさって休みだぜフゥー!

明日は朝から動き回る予定。そりゃあもう、落ち着きがない中犬ぐらいに動き回る。

朝イチで「引っ越し大名」上映してる映画館を探したら、隣駅のショッピングモールのシネコンでやってました。シネコンはあんまり好きじゃないんだけど、しかたない。聖地・立川のヴァルハラことシネマシティ=サンは、上映時間が午後なんですわ。シネマシティ=サン愛してるけど、明日の行動の順序を考えると厳しい。

明日はまず各種支払い系の口座に金をブッ込んで、遠征資金を確保して映画観たら、すぐ上野に出てVR刀剣シアターに行ってみようと思います。

きのうまではアートアクアリウムに行こうかとも考えていたんですが、よく考えるまでもなく、あれはツレがいるから楽しい要素がでかいんですよね。独りであそこに行って写真撮るだけで引き揚げるってのもちょっとしょっぺえ。去年は乙女ちゃんを連れて行ったし、倶利伽羅金魚の刀を見たかったってのもあったし。

あれ、そういえば鬼灯29巻って、明日だったっけ?

 

f:id:bf021hugtlang:20190919221016j:image

京都にお住いの鶴丸さんが写真をついったで出していらしたもので、うちでも買ってしまいました。

早速見つける近侍とその親友。

「伊達の連中に教えてやらないと」って、まって杵君管理人さん食べたくて買ったのにやめてお願い。

f:id:bf021hugtlang:20190919221401j:image

あー! あー! 鶴さん待って管理人さんのお高いアイスー!

……やっべコレうまい。甘過ぎず程よくずんだがええ仕事しております。

「ごめん管理人さん、作りたいけど僕もさすがにハーゲンダッツの再現は無理だよ」って、え、みっちゃんハーゲンダッツ再現するつもりだったの? おそろしい子!

「今度は人数分買ってくるんだろうな」「余裕があるときにたまに、でいいからな? 」って、大倶利伽羅、お前の管理人さんはそこまで金持ちじゃないぞ。あと貞ちゃんは、すげえいい子のように聞こえるけど、結局ねだってるのに変わりないからな? かわいいからいいけど! かわいいからいいけど!

鶴さんは、なんかアイス見た瞬間「孤独のグルメ」のゴローちゃんみたいになってました。ただでさえうまいものなのに、余計うまそう感を演出なさりやがって。この野郎!

 

明日は10時過ぎの上映回を狙っております。ということは、早めに寝ないとな。多少ゆっくりできるとはいえ、9時ぐらいには支度してないといかんばい。

最近睡眠不足気味なので、泡の出る茶色いやつでも呑んで寝ようかしら。

こう、ガッと寝てスパッと起きる。予定。

朝がどうなるのかは、明日のお楽しみということで。