仕事してきた。
帰って洗濯しようと思ったものの、疲れすぎてとにかく寝たいので明日。
明日は接骨院行く程度なので、部屋を片付けたりイロイロやりたいところですが、さあどうなることか。

「と言ってもなあ。管理人さんが何時に起きるか次第だろう、なあ? 」
「なんなら管理人さんを起こして、眠気覚ましに朝の茶を振る舞うのもよかろう」
「ぬしさまはモッフモフの毛並みがお好きですからね、私が起こして差し上げましょう」
「お前ら、起こすのではなく管理人さんの仕事を手伝おうとは思わんのか」
待て長谷部。自由な後期高齢者は手伝いの手としては役に立たんぞ。やれ厠だ腰が痛いと言っては休憩して、作業が進まないんだ。
明日はまず、朝起きられたら洗濯して、その間に飯を済ませて、部屋の棚の上を片付けて埃を払って、本音を言えばベランダもどうにかしたいが絶対に無理なので次の休みだな。
まず部屋の片付けと洗濯。
ああ。あと明日は尼損で卓上カレンダーポチらないと。刀剣カレンダー。
もうカレンダーは刀剣カレンダーがあればいい。何も足さない、何も引かない。
刀剣乱舞始めてから、じわじわグッズを集めるようになって、そこから派生して部屋の掃除をこまめにするようになりまして、毎度テコ入れをするたびに考えるのは「掃除がしやすい部屋」。明日掃除するとして、大規模にはやるつもりはないが、まあそこはブレないでしょう。大規模にやらないのは疲れるからです。

「あんた疲れると腹下す可能性あるもんな」
言わんといて!
さあ、今すでにねむみがきてるからな、今日このまま寝られたらまとまった睡眠が取れそうな気がするが、その前に薬飲んでフートン出さないと。
ぼちぼち寝る支度していくか。