雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

6月になったら白十字のかき氷食べに行こう

5月が終わりますね。私はDAZNの解約を済ませたので、あとは明日仕事が終わったら、iPadルーターの旧回線をドコモの店で解約して、帰ったらスマホ回線でDAZN垢作り直して、ゆっくりとモナコ決勝を見逃し配信で観ます。

明後日は休みなので、破れたジーンズ新調して、切れかけてるシャンプーリンス買って、余力があれば、だっさいイモジャージがほしいです。スポーツジム用に。御手杵か同田貫正国みたいなイモジャージ。どこに行けば売ってるのかしら。

ああ、思い出した。ジャスミンの鉢も手を入れないといけないんだった。水はけ良くしたら、むしろだめだったみたいで、土買い足して植え直ししないとです。しばらく様子見てたんだけど、やっぱりダメだとなったので、明日の帰りに100均に寄らないと。

明後日はもうアレだ…。白十字のかき氷食べに行こう…。てっぺんに丸くバニラアイスが乗ってるアレを食べよう…。やすみでもちゃんといつも通りに起きるんだ俺…。かき氷のためだ気張れ…。

明日もう1ラウンド生きるぞ。