雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

あきらかにねむいのが丸わかりなグダグダ加減

ああ、やっと落ち着いた…。

今日は仕事帰りに、まず買い物頼まれて勤め先で清見オレンジ買って、自分の呑む用に魔界への誘い買って、その足で聖地・立川のドコモの店へ寄って、先月増やした分、iPadルーターの旧回線を解約してきました。

ああいけね。園芸用の土、買うの忘れた。明日にしよう。

あとは明日、朝ちゃんと起きて買い物して、それが終われば全部片付くね。うん。

DAZNもドコモのアカウント経由で入り直したし。

なんかもう早速ねむみが来てるのはいつも通りですが、明日は休みなので、もう少しダラダラしよう。

このねむみをどうにかするには、何がいいのか。

ああ、もうユーリ!!!第一滑走からまた観るか?ユリオほんとめっさいい子なんだよなあ。あんなにイロイロ食わせてやりたくなる子供ってのも、なかなかいないと思うんですよ。おしることかかき氷とかうな重とか、食べさせたらどんな顔するんだろう。

今日のところはカステラ食べながら血界戦線のレストランのお話DVDにします。それが終わったら寝る。

体力が尽きる前にカステラを食べることにしますので、今日はこのへんで。