雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

たくましい植物の花言葉は乙女チック花言葉にした方がいいんじゃないのか

世間は七夕ですね。

私は明日もあさっても仕事ですよ。

きのうもやったけど、今日が本番ということで、またやっておくか。

 

願いなんて叶わない! 願うだけ願い損! 織姫と彦星は出会えない! ミルキーウェイはドブ川! たまに死体とか流れてく!

 

よし。

今年の儀式も終わった。

 

f:id:bf021hugtlang:20180707214416j:image

f:id:bf021hugtlang:20180707214452j:image

f:id:bf021hugtlang:20180707214538j:image

この間、葉焼けで丸はげの一夜と化した茉莉花が、既に焦土からの再生を果たしつつあります。

植物の生命力コワイ!

茉莉花花言葉は「純潔」とか「無垢」とかだそうですが、ここまで生命力強いともう、いっそのこと「純ケチーフ」とか「純くん不潔」とかにした方がいいんじゃないのかコレ。

 

と、まあお通しを楽しんでいただいたところで、今日の撮れ高

f:id:bf021hugtlang:20180707215122j:image

f:id:bf021hugtlang:20180707215138j:image

f:id:bf021hugtlang:20180707215200j:image

f:id:bf021hugtlang:20180707215218j:image

朝顔市は明日までやってるようです。

f:id:bf021hugtlang:20180707215254j:image

f:id:bf021hugtlang:20180707215311j:image

夕方の白い花。

f:id:bf021hugtlang:20180707215455j:image

何の花が咲くのか。赤い花みたいです。

 

今日はやたらと忙しくて、仕事の後に歩く体力はなかったのでこれだけ。

明日はもう少し枚数撮れるといいんだけど。

 

今日も早速ねむみすごいので早く寝よう。

毎日同じようなこと言ってるけど、実際ねむみすごいので仕方ない。

明日は帰りに岩下の新生姜買わなくては。