雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

「宝石の国」は軽い気持ちで触れると何もかもを根こそぎ強奪する凄まじき作品だったのを忘れていた

仕事してきた。

明日あさって仕事して休みか。

なんか今、あれよ。「宝石の国」完結記念で最終話以外の全話無料公開やってて、うっかり読んだら、ねえ何が起こってるの。フォスが弥勒菩薩と化していたのだが。

もうあの百七話ラストは呆然。ものすごいことやってる。

「そわそわして落ち着かないよねえ。最終回を読みたい今の管理人さんのことだよ? 」

そういうのいいから。

きのう蕾が開き始めていたボイセンベリーは、帰るとこんなことになってました。

もうこれ明日には開くだろ。

もうほんと植物のこういうところコワイだよなあ。

 

なんかうっかり「宝石の国」読んでたら、すげえ時間になっちゃって、しかも何もしてない。

明日も仕事だというのに。

もう今日はこのまま、最低限変な里に行って変な玉集めて寝ます。

ここのところ長文多かったし、今日はこれで終わりにするか。

しかし、ここまで誰にも求められず認められない主人公ってのも、過酷だな。みんなキラキラかわいいキャラクターばかりなだけにえぐい。

さあフートン出して寝るか。