雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

油断すると即座に汚部屋にメタモルフォーゼするので気をつけますまじで

連勤初日だZE☆

職場の夜パートさんが扁桃腺をやられたとかで、今日はハニージンジャーレモンティーにしております。生姜ごってり。

明日あさって仕事に出たら休み。

ただし明日は帰っても姫(姪)が来てるからな。夜すげえ盛り上がってるかもしれない。

 

きのう一日であらかた部屋の片付けが終わったので、これでもう、あとはこの状態を維持して、ゴミを出して、年内に窓を拭いてベランダ掃いておしまい。

ストロー編みの箱が出てきたので、さっきパナールちゃんマグダルちゃん(姪)に一つずつやって、またものを減らせました。よっしゃ。

で、なぜか今市川崑版「手毬歌」観ておりまして、いやあ兵吉パイセンも宍戸錠も若いな。

だが明日も仕事だからたぶん途中で観るのやめるんだぜ。続きは明日だ。

 

f:id:bf021hugtlang:20201113234956j:plain

片付いて今現在の茶器。

こんな具合に収まりました。飴ちゃんとか出てきましたので、隙を見て消費していかねばのう。

 

いかん、今日残業してから接骨院だったもんだから、もう時間的に寝ないとまずい。

あと2日仕事に出ないといかんのだ、今日はすげえ短文だけどもう寝ます。寝かせて。私を日本へ返して。

とりあえずもうフートンしいてしまおう。

中身のあることは明日以降だ。今日はもう投げてやる。わはははは。