雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

仕事ばっかりしてるとネタに詰まる安定の展開

仕事してきました。明日仕事に出れば休み。

今日も帰るとアラビアジャスミンが咲いてました。茉莉花茶をホットで淹れてます。

Fate\SNのunlimited観てますが、旧版SNのリミックスって感じですかね。宝具のエフェクトすげえ。

あとアーチャーってやっぱりFGOと同じようにエミヤなんですかね。あの家事処理能力を見ると、エミヤだよねってなるんだけどね。

で、これを踏まえてエミヤ飯アニメのあの世界を考えると、聖杯が壊れるときにちからがナニして、サーヴァントみんな戻ってきて死んだマスターも復活しちゃって、なんだかんだでホカホカ生活に。とか推測してるんですが。だから間桐兄妹もほのぼのだし、小次郎=サンも丸くなったしメディアもいい奥さんやってるんだろうな。柳洞寺の台所がめっさ微笑ましいことになってるのが、なんかもうかわいいなオイィィィィィィイ! あとお声が田中敦子さんでうるわしい。

 

今日はなんだか気温が上がりませんでしたね。夕方は風がヒヤッとしてて気持ちよかったんだけど、夜も遅くなると結構冷え込んできてます。

明日はどうなんだろう。

 

明日は帰ったら、お茶でも淹れて、さあ何をしたもんか。雑文書いてひたすら打鍵するかな。

ああ、戦力拡充マップも行かなくては。

ということは、バランスボール乗りまくりですよ。

コレ続けてたら、来月辺り腹が6つに割れるんじゃね? 仮面ライダーみたいになるんじゃね?

来月の私をお楽しみに。

 

来月腹が割れるってことは、夏辺りガリガリなんじゃね?