雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

子供の頃に何度も観たけどザックリとしか覚えてない映画は今観ると新鮮

ゆうべは尼損プライムで、前々から観たくていた「東京無国籍少女」を見つけたのを観ておりました。

レビューは賛否両論ありましたが、コレはね、押井映画が好きだという人でないとまずついていけないかと。

で、今はHuluで映画漁ってたらすげえもん見つけたので早速観てます。

キャノンボール」!

どうだ。若いもんは知らねえだろう。どわははは。

ジャッキーとミスター・ブーがコンビでハイテク車に乗ってたり、ロジャー・ムーアがボンドカーで走ったりする映画だ。

若ェの。騙されたと思っていっぺん観てみろ。

 

で。

明日は休みだ。

ただ天気が悪くて肌寒いとか天気予報で言ってるんだよなあ。

もう明日は一日寝てよう。

f:id:bf021hugtlang:20180913225535j:image

f:id:bf021hugtlang:20180913225645j:image

この写真は昨日行った図書館。

f:id:bf021hugtlang:20180913225746j:image

近くにはこんなもんがありました。

f:id:bf021hugtlang:20180913225909j:image

f:id:bf021hugtlang:20180913225857j:image
f:id:bf021hugtlang:20180913225846j:image

遺跡の一部をこうして一般公開しているようです。奈良時代国分寺があったところですから、こういうのが結構な数あるのかもしれないですね。近畿地方ほどではないにしても、そこそこありそう。

 

よし。もう明日は何もしない。

朝洗濯して干して、それだけしかやらぬ。

今日は呑みながら映画観たら寝る。