雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

風邪は治ったと思ったらすぐ帰ってくる

いかん。体調が悪い。やや悪い。

またちょっと風邪っぽくなってる。

鼻の奥がヒリヒリするよ。鼻水がたまにチョロっと出るので、もうさすがに家の中で靴下をはかないとまずいか。

この間の風邪薬がまだあるから、飲んで寝ることにします。

 

連勤初日はどうにか終了、あと3日。

ぼちぼち部屋を片付けて、連休のどこかで上野に行こう。

どこか行きたいけど歯医者もあるからあんまり派手な散財はしたくない。まあ上野だったら、5千えん6千えんレベルで済むだろう。報恩寺展やってるし、行って聖地・立川在住の聖人男性2名とのコラボグッズ買ってこよう。行きがけにまたサラムナマステさんでビリヤニか、ようしゃなききょだいナン食べに行こう。

サクッと掃除を済ませなくては。

 

あと3日がんがる。

今日は完全な風邪に変わらないように早めに寝てしまえ。