雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

乙女ゲーのイケメンでもないのに首痛めましたが明日休みだよかった

背筋をやられた。

仕事中に首の下、肩甲骨の間の上の方が痛くなりました。アブナイな感じの痛み方。

帰って風呂のあとすぐに、サロンパス貼られました。

明日は休みですが、昼にマミーと映画観に行くことに。

で、今Huluで「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」観てますが、あのアライグマの人が口悪くて攻撃リスペクト高くてカックイイです。見た目ファンシーなのに表情と背中の古傷が漢前。あと、こういうなし崩し的に旅の仲間が増えるの嫌いじゃない。

あと看守が地球の70年代ポップス気に入っちゃうのが…。すげえイイ顔で聴いてるのが…。

 

そうか。ポプテピ1話のアレ、この映画のオープニングからきてたのか。

 

あ、もうなんか首が厳しいからもう寝るか。

 

そうか。漢前なアライグマの人、名前ロケット=サンか。おぼえた。

 

今朝は変な夢で目が覚めたから疲れてたのか?

とにかくまじで首がきついのでホントもう寝る。頸椎捻挫のときを思い出す感じの痛み方なので。でも風呂も短時間で済ませてるし、当時の仕事みたいに寝る時間たいしてないまま4時5時に起きて一日仕事とかではないから大丈夫…な…はずだ。

GoG途中だけど寝ます。

f:id:bf021hugtlang:20180227233931j:image

“不運“と“踊“っちまう前に治す。