雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

今日は刀じゃなくてはやいくるまの話

仕事の後に観るF1はオツなもんよのう、とか言おうとしたら、開始5分ですでに荒れてます。

アロンソ=サン、右前輪がばたついてる。パンク!

去年観たときにも、バクーおっそろしいコースだなとは思ってたの。でも何なのこの、いきなりサーキットの魔物がいいお仕事をする超展開。コワイ!

ホントなら一杯やりながら観戦したいところですが、明日あさっても仕事なので、今日はお茶淹れて観ております。

バクーはねえ、コース幅が狭いんだよねえ。市街地コースだから仕方ないんだけどね。

ちょっとこれ、普段「サーキットのレースは同じところ周回してるだけだからつまらん」とか抜かしてる星海坊主(親父)に見せてぶったまげさせてやりたい。

 

あ、いかんパーマ屋に電話するの忘れた。明日だ明日。兼さんに会いに行くまでに散髪してすっきりしたい。かっこよくて強い刀に会うんだから、それなりにこちらも意気込みを見せていかないと。

f:id:bf021hugtlang:20180429220311j:image

景気付けで呑んだりしないように気をつけます。うちの兼さんは酒も呑むけどガリガリ君とファンタ好きだからなあ。

 

連勤前半が終わりましたが、連休中って意外とさほど忙しくない。あと2日頑張ろう。あさっては帰りに接骨院寄らなくては。

 

しかし、まじで次々とイロイロ起こるなバクー。もはや呪いとか言われたら信じちゃいそうなくらい波乱に次ぐ波乱。でもイイのライコネン=サンがすんんんんんんんごい渋いうえにオットコ前な走り見せてくれてるから。スタートでの集団クラッシュの余波で12位にいたのに、今6位ですよ?やだもうどこまでカックイイの……(トゥンク)

 

いやはや、ついレースに観入ってしまいますね。

よっしゃレース終わったら即座に寝られるように、フートンを敷いてしまおう。

まずは明日、仕事してきます。

ねむみとはたぶんレース終わるまで戦える。