雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

たまに普段歩かないところを歩くと新鮮な感じ

今、今年最初のすいかバーをキメているところです。あかんだろコレこんなうましものをコンビニで手に入れられるなんて、やべーだろまじで。

f:id:bf021hugtlang:20180620205910j:image

 

さて。

すいかバーがなくなったところで。

今日は夕方にちょっと買い物に出たので、そのときに軽く撮った写真を貼っていきましょう。

f:id:bf021hugtlang:20180620210749j:image

焼き鳥屋とお花のコラボレエション。

f:id:bf021hugtlang:20180620210832j:image

こんなお花でした。薔薇の花。

f:id:bf021hugtlang:20180620211009j:image

こんな通りに面したところです。見るがよい、これが東京都の辺境、スプロール地帯の現実だ。

f:id:bf021hugtlang:20180620211359j:image

ほらな?

f:id:bf021hugtlang:20180620211430j:image

白い花の中にアリがいました。

f:id:bf021hugtlang:20180620211520j:image

最後はこれ。かつて「日本一長い踏切」と悪名高かった踏切、の跡。

乗り入れする路線が多いせいで、距離が長くなり、渡っている間に高齢者が電車に撥ねられる事故が多発、そのせいで現在は封鎖されています。

今日の撮れ高はここまで。

この後は薬屋とコンビニで買い物して帰ってきました。

 

さあ、明日からまた4連勤だ。

映画ブログも次のネタが決まったし、あとは観て実際にどうなのか検証するだけ。

さて、チョコミントジャイアントコーンでも食ってだらけてから寝よう。