雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

外に出ると必ず写真を撮るのが日課になりつつあるのはいい流れなのかもしれない

昨日はダルッダルになってましたが、今日はそこそこ動いてましたよ。仕事にも行ったし。帰りにはまたアイッフォーンで写真撮って接骨院に寄ってきました。

今ですか。夕飯あとのひとときを、万願寺とうがらしとしいたけをトースターで焼いて味噌つけて、休み前の夜を楽しく過ごしているところです。杉元、この食べられるオソマはうまいな。

 

では早速始めましょう。今日の撮れ高。ただ、撮影したもん全部出しゃいいってもんでもないので、かろうじてお見せできなくもない撮れ具合のものを出していきますね。

f:id:bf021hugtlang:20180619211448j:plain

もうお馴染み、仕事帰りの光景。

f:id:bf021hugtlang:20180619211525j:plain

f:id:bf021hugtlang:20180619211604j:plain

こういう写真はポートレイトのモードで撮ると、手前にピンが来やすくて、なんとなく撮ってる程度の写真も雰囲気が出ますね。

f:id:bf021hugtlang:20180619211806j:plain

自宅近くでは、もうひまわりが咲いていました。おい……やめろよ……もう夏がくるのかよ……(戦慄)

f:id:bf021hugtlang:20180619211955j:plain

まだあじさいが盛りだってのに、やめてくれよ……。

f:id:bf021hugtlang:20180619212042j:plain

で、最後はこれ。

普段は空なんて撮らないんだけど、飛行機雲が面白いところに出ていたので。

薄く広がった雲よりも高いところに出てるの。あまり見たことがない、面白い感じになっていました。

 

さて、今日明日ぐらいで次の映画ブログに取り掛からなくては。

今日はいつもよりもだいぶ短いですが、動画配信サイトをうろついて、何を観るか物色してきます。

次は毛色を変えて行ってみたいので。アクション・サスペンス・軍事モノご法度で探してみよう。なせばなる。

呑みながらボチボチ行ってきます。次回乞うご期待!(自分で広げた風呂敷で首をくくられるスタイル)