雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

めっさ腹が減るのは風邪から回復しようとしているからなのかどうなんだ人体よ

風邪はまだ抜けてません。

仕事は最低限やることやって早退。

喉の痛みは取れたので、あとは鼻汁だけですね。

起きるのだるいので、今日はアイッフォーンで書いてます。

とりあえず明日、朝になってもダルッダルだったら寝て過ごす。そこそこ元気だったらイロイロやる。

薬が効き始めてるのか、すでにねむみが強まっております。

f:id:bf021hugtlang:20200719221553j:image

時節柄、びょういんはあまり行きたくないので寝て過ごす。

今日はすごい久々に超短文ですが、まじでねむみに勝てなくなってきてるので勘弁。

ゆうべも9時過ぎには寝てたので、シャレ抜きで寝ます。

しかしこの時期に風邪って、なんだ俺はそんなに疲れてたのか。

明日は起きられたらイロイロやるぞ。まじで。