雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

寝ないとお肌が荒れちゃうって乱ちゃんが言ってたけど私は寝ないとたぶん死んでしまう

明日も仕事だけど、3時間ぐらいぶっ通しで打鍵してました。

週イチの映画ブログ、やっと何を観るか決まったので。

考えながら打鍵してるので、結構しんどいんですよ。ここでやってるのとまったく同じノリで、同じようにふざけきった文なのにね。でも全身全霊をあげてアホを貫くのって、実はなかなか体力とセイシンテキに堪えるんですよ。

でもやめない。

なぜなら、深刻ぶるのはいくらでも簡単にできるし、そっちの方が楽だけど、読んでてもつまらないから。どうせなら楽しいこととか面白いこと書いて、笑って終わるほうがいいよ。なので私は全力でクックロビン音頭を踊るよ。

あ・だーれがころしたクックロビン!

 

んで。

ここのところ載せてる写真ですが、実はもう日付変わったので寝ないとアブナイな時間になってます。

寝てもいい?

公開は明日ということで。

 

f:id:bf021hugtlang:20180622000807j:plain

f:id:bf021hugtlang:20180622000844j:plain

去年のちょうど今頃、6月下旬の写真です。

まだオートフォーカスだけで撮影してた頃ですよ。

今ではすっかりマニュアル撮影になってますがね。

本格的に、出かけて写真撮って、というのは来月にするとしても、その前に何度か、散歩がてら軽く撮影してデジイチをいじり倒しておかないと。

とりあえず今日は寝ます。乱ちゃんが「寝ないとお肌が荒れちゃう」って言うし。

f:id:bf021hugtlang:20180622001935j:plain

みんなもねむみには逆らうなよ。おっさんとの約束だ。